✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

おやつ⋆ロイズのチョコレート

 

本日のおやつは ロイズのチョコレートでした。

 

(食べかけのため残り枚数が少ない…)

定番の北海道土産ですね。 口溶けが良く、 上品で美味しいチョコレートです。

スイートとミルクの2種入り。 スイートは濃いブラウン、 ミルクは薄ブラウンです。

↓向かって左がスイート、右がミルク。

 

スイートはほろ苦く、 ミルクは優しい甘さ。

甘いものをあまり沢山食べない私にも カカオ分高めでとても美味しくいただけました。

コロナの影響でなかなか北海道には行けなさそうですが、 こちらのお店で通販いただけます。

 

 

他にも色々、ロイズの商品があります。

↓定番の生チョコ。

↓大好き!届いたとたんに食べてしまいました‥。ポテトチップチョコ。

↓ココナッツの香りがたまらない‥バトンクッキー。

ぜひご覧ください。