✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

6/18食材買い出し⋆するめいか たらこ ヒレ肉ブロック

20時過ぎにスーパーで買い出ししてきました。

本日はこれらを購入してきました♪

買う予定はなかったのですが見るとほしくなってしまいますね。

 

スーパー🏢

するめいか1杯 149円(半額)

たらこ 149円(半額)

ヤクルト10本 398円

牛角キムチ 358円

かぶ 99円(半額)

ヒレ肉ブロック 419円(半額)

福神漬 128円

かき揚げ 60円×2個(半額)

わさび 168円

オレンジジュース 128円

 

 

本日もタイミング的に半額のものが多く、

普段あまり買わない生のイカさんなども買ってしまいました。マリネにします。

かぶは立派な長い葉がついていたので、そぼろ丼用に♪

ヒレ肉はとんかつにしようかなと思っています。

 

割引の食材をとりあえず買ってみて、家に帰ってからレシピを考えるのが好きです。