✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

6/19お昼ごはん⋆かき揚げうどん⋆310円

本日のお昼ごはんは、

かき揚げうどん

でした。

*作った理由*

・昨日スーパーでかき揚げが半額(1個60円)だったため。

・昼過ぎから仕事で外出のため時間をかけられない。

*材料費*

かき揚げ 60円×2個

うどん 95円×2人分

→2人分で310円でした。

*感想*

うどんは半生の讃岐うどんです。楽天でいつもこちらのうどんを買っています。

6食分で567円という高コスパのおうどんです!

お湯で10分茹でるだけで、コシもあるモチモチの讃岐うどんができちゃいます。

 

かき揚げは食べる前にトースターで焼いてサクサクです。 

味付けは適量に薄めためんつゆ。

午後に打合せがあったので、刻みネギは我慢しました。。