✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

ご挨拶⋆はじめまして

はじめまして♪

30代のOL兼主婦のCocoです。
今日からブログ始めます。

普段はTwitterで呟いているのですが
文字数制限があるためもはや書ききれなくなってきてしまい、
長文が書けるブログを始めることにしました。
しばらくはTwitterとは連携せずにそれぞれ更新してみようと思っています。

趣味は料理と旅行です。
毎日の献立を考えたり、ある食材を工夫して使うのが好き。
おうち大好き人間ですが、海へ旅行するのも大好きです。
コスメを集めるのも好きで、
いい香りのするクリーム類をコレクションしています。

節約暮らしももはや趣味。
ふるさと納税楽天お買い物マラソンなど色々利用しています。

自分が出会った良いものを皆さんと共有できる場がほしく、
何かお役に立てたらなーというのがこのブログを始めたきっかけです。
色々ご覧いただけると嬉しいです。

それでは、よろしくお願いします♡