✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ごはん⋆ポモドーロパスタ オニオンスープ

本日の晩ごはんは、ポモドーロパスタ、オニオンスープでした。 ポモドーロパスタ ポモドーロパスタ 先日一人ランチに作りとても美味しかったベーコン入りポモドーロ、 改めて主人にも食べてもらいたく再度作りました。 こちらのレシピを参照しました。 トマ…

お昼ごはん⋆かつ丼 舞茸とわかめのお吸い物

本日のお昼ごはんは、かつ丼とお吸い物でした。 かつ丼 かつ丼 とんかつはスーパーのお惣菜です。350円がタイムセールで2割引きでした。 家だと1人前150円程度でかつ丼が食べれられるのですね。 いつものかつとじのレシピで作りました。 舞茸とわかめのお吸…

晩ごはん⋆トマト酸辣湯麺 餃子

本日の晩ごはんは、トマト酸辣湯麺、餃子、豆腐と水菜のサラダでした。 トマト酸辣湯麺 トマト酸辣湯麺 インスタントの酸辣湯麺に、角切り生トマトを入れました。 最近夫婦でとてもハマっているのが、こちらの中華三昧の酸辣湯麺です。(153円/個) 乾麺タイプ…

お昼ごはん⋆納豆オクラ蕎麦

本日のお昼ごはんは、納豆オクラ蕎麦でした。 納豆オクラ蕎麦 納豆オクラ蕎麦 昨日買い出しで野菜を買えたので、まずは大好きなオクラを入れてみました。 味付けは納豆のタレと麺つゆです。 これから暑くなるので、冷たい麺類メニューを色々作りたいです。

ご挨拶⋆はじめまして

はじめまして♪ 30代のOL兼主婦のCocoです。 今日からブログ始めます。 普段はTwitterで呟いているのですが 文字数制限があるためもはや書ききれなくなってきてしまい、 長文が書けるブログを始めることにしました。 しばらくはTwitterとは連携せずにそれぞれ…