✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

6/27お昼ごはん⋆お寿司⋆4,700円

本日のお昼ごはんは、

お寿司🍣

でした。

大好きなお店に数ヶ月ぶりに行きました。

主人は活真ツブやヤリイカが大好きで、魚よりイカタコ貝派です。

私はいわしやサーモンやしめ鯖などの魚も大好きです。

 

お互い好きなものを食べました。

1人で15皿くらい食べられるのでは‥?と直感的に思っていましたが、

2人で16皿で満腹になりました。

 

↓通販でもおうちで美味しいお刺身や海鮮丼をいただけます🍣♡