✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

【SALE】ROY'CE(ロイズ)の生チョコ 50%off

北海道の銘菓を生み出すチョコレートショップ、ROY'CE(ロイズ)。

皆さんロイズと聞いたらまっさきに生チョコを思い浮かべられると思いますが、私がロイズと聞いて思い浮かべるのは、生チョコと『ちくわパン』です。

 

実はロイズ、パン屋さんも展開しています。

店舗や空港のショップには、いろんな種類のお総菜パン、菓子パンが並びます。

札幌市民からはロイズはチョコレートショップとしてだけでなく、パン屋さんとしても有名ですよね。

私も子供のころ、近所にあったロイズのパン屋さん(というか当時はチョコレート屋さんではなかった気が‥)の『ちくわパン』が大好きでした。

ちくわパンって北海道発祥だったかな、、ちくわのなかにツナマヨが詰まっていて、上に青のりがかかった、それはそれは美味しいパンなのです。

あのロイズのパン屋さん、まだあるのかな。。

 

そのロイズさんでは、生チョコレート25周年を記念して、

6月30日まで生チョコ全4種類が50%offになるキャンペーンを実施中です♡

お買い得すぎてびっくりしています‥!

 

以下公式ショップよりご購入いただけます。

 

↓対象4商品はこちら

 
 
 
   

ロイズの生チョコ、くちどけよく本当に美味しいですよね‥。

冷静に考えるとチョコ20個で770円はかなり高級な域に私的に入るのですが(いつも100円台の老舗メーカーさんのチョコレートを美味しくいただいているタイプ)、空港で見かけてしまうと全然高く感じず何箱も買ってしまうのがこのロイズさんです。。

家用、友人用、職場用、とどの味にしようか選ぶのも楽しいんですよね♪

なかなか北海道に行く機会も最近ではなさそうなので、このように通販で購入できると嬉しいですね。

 

 

楽天スーパーセールは6/11までです。ぜひご覧くださいね。