✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

晩ごはん⋆ローストポーク 豚汁

昨日の晩ごはんは、ローストポーク、豚汁、納豆、サラダ、ごはんでした。

 

ローストポーク

f:id:cocolife777:20200609100912j:plain

ローストポーク

主人がとてもお気に入りのこちら。

仕事終わりにお散歩でスーパーに行くと、50%以上の確率で買ってきます。

夜はお総菜が20%引~半額になっているので、ついつい買ってしまうようです。

しっとりと美味しく、ごはんに合うので私も好きな一品です。

 

あともう一品作ろうかな?と思ったのですが、時間も遅かったのでサラダの量を増やしてみました。

我が家は晩ごはんの時間が22時~と遅いので、時間帯を改善してゆくことが今後の課題と思っています。

4月より現在まで在宅勤務が続き、朝9時前~下手したら22時頃まで仕事しっぱなし、ということも多々あります。。

在宅だとついつい時間再現なく仕事してしまうのも善し悪しですよね。。

 

お肉料理の頻度高めなので、意識的にお魚料理や野菜を取り入れるようにしています。

温野菜が食べたくなったので、スーパーに行く機会があったらお野菜を買えたらいいなと思います。

 

↓只今ロイズ公式ショップで生チョコ4種が半額です(~6/30)!