✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

晩ごはん⋆カツカレー 豚汁 サラダ

本日の晩ごはんは、カツカレー、豚汁、サラダでした。

 

カツカレー

f:id:cocolife777:20200609214512j:plain

カツカレー

主人が昨晩スーパーで買ってきてくれたとんかつを使いました。

カツ丼にするつもりだったのですが、夕方にカツカレーをリクエストされ、急遽仕事の終わり際にキーマカレーを作りました。

 

カレーのレシピはこちらです。キーマカレーはもう何年もこのレシピで作っています。

玉ねぎ、ひき肉、にんにく、コンソメ、ルゥだけでできる手軽さ♪

 とんかつはトースターで焼いて熱々サクサクにしました。

久しぶりのカツカレー。美味しかったです。

 

******

 

↓ロイズ公式ショップで生チョコ4種も半額です(~6/30)♪

 

 

楽天スーパーセールは6/11までです。ぜひご覧くださいね。