✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

【SALE】本日18:00~18:59ル・クルーゼのお鍋が公式ショップで半額♡

みなさんはどのようなお鍋をお使いですか?

 

私はル・クルーゼのココット・ロンドのオレンジブロッサムを愛用しています♡

 

f:id:cocolife777:20200609152704j:plain

f:id:cocolife777:20200609152707j:plain

コロンとしてかわいらしい色合いとフォルムです。

重たいのですが、その分保温もばっちり。

琺瑯なので汚れにくく、色移りもしません。カレーをしても色移りしません。

直径18cmあるので、 カレーやシチューなら4-5皿分(ルゥの4かけ分)、手羽元の煮込みやお鍋もできます。

そのまま食卓に出しても可愛いです。

 

こちらのお鍋の色違いが、6/11まで公式ショップでなんと半額で販売中です!

 

どちらもとっても美しい色合いですね‥♡

ラピスはなかなか他のお鍋で見ないと思います。重厚感があってお上品。

 

また一回り大きく浅めのココット・ジャポネーゼは本日18時~限定で半額SALEです。

 

3色どれも可愛いですね。お鍋やポトフにしてそのまま食卓に出せる可愛さです。 

こちらすべて、公式で半額とはびっくりですが、半額なんです。

購入を迷われていた方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく♡

 

******

 

↓ロイズ公式ショップで生チョコ4種も半額です(~6/30)♪

 

 

楽天スーパーセールは6/11までです。ぜひご覧くださいね。