✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

2020-06-16から1日間の記事一覧

6/16食材買い出し⋆ラム肉 牛肉 野菜

夜にお寿司とともに買ってきたものです。 スーパー お寿司 398円+318円(2割引) ラム肩うすぎり 190円(半額) 国産牛もも肉 340円×2パック(半額) 銀鮭西京漬 190円 (半額) 青ネギ 98円 にんにくの芽 98円 夜に行ったためか半額商品が多く、お肉類を沢…

6/16晩ごはん⋆お寿司 ニラチヂミ 地鶏の炭火焼

先日の晩ごはんは、 お寿司 ニラチヂミ 地鶏の炭火焼 でした。 *作った理由* ・先日八百屋さんで買ったニラを使いたかった。 ・お寿司がある(とはいってもそれだけでは足りない量)ので、簡単にできる粉ものを追加。 *レシピ* ニラチヂミはこちらのレシ…

6/16お昼ごはん⋆坦々うどん

先日のお昼ごはんは、 坦々うどん でした。 *作った理由* ・半生うどんを使いたかった。(あと4回分あります。) ・釜玉うどんのような普通のうどんではないのを作ってみたかった。 *レシピ* こちらのレシピを参考に作りました。 牛乳使用!!!坦々風う…