✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

6/24お昼ごはん⋆インドカレー⋆2,000円

本日のお昼ごはんは、

インドカレー🍛

でした。

インドカレー屋さんでいただきました。

お店は盛況で、ソーシャルディスタンスを加味すると十分満席でした。

 

手前から、野菜カレーとキーマカレーとチキンカレーです。

野菜カレーはじっくり煮込まれたお豆の味が美味しいこっくり系。

キーマカレーは一番辛かったです。もちろん美味しい!一番日本人向けの食べなれた味でした。

チキンカレーは薬膳のようなハーブのよい香りがしました。

 

南インド料理なのでいつも食べるインドカレーよりスパイスが強く本格的で辛めです。

店員さんに「ナンは大きいよ~!」と言われ、主人と二人で一枚。

カレーもナンもチャイも全部美味しかったです。

写真忘れましたが、デザートはセモリナ粉でした。これが一番本格的でした。

 

↓おうちで食べられるインドカレー♡ 本格的で美味しそう。

 


 


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【set】1300円ポッキリお試しインドカレー&ナンセット
価格:1430円(税込、送料別) (2020/6/25時点)

楽天で購入