✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

6/14食材買い出し⋆卵 もずく 野菜

先日買い出しに行ってきました!

普段はネットスーパーを利用しているので、久しぶりのリアルスーパーでした。

何を買ったか&お値段の備忘録として、記録しておきます。

 

スーパー🏢

牛乳 167円

パインジュース 98円×2本

本絞り108円×3本

焼きそば 88円

もずく 128円×4セット

卵Lサイズ10個 178円×2セット

豆腐 39円×2個

納豆 50円×3セット

レッドブル 190円×2本

 

八百屋さん🍅

黄色ミニトマト 80円

ミニトマト 100円

九条ネギ 100円

にら 80円

ズッキーニ 100円×2本

セロリ 100円

舞茸 2個で100円

 

色々購入できて満足♡満足♡です!

ネットスーパーも大変便利ですが、特に生鮮食品は店舗で実物を見ながら選ぶの楽しいですよね♪

スーパーには野菜やお肉がコロナ以来ずっと置いていなかったです。

卵は持って帰ってくるのが少し大変(バスか電車だったので)でしたが、安かったので2セット買って割らずに気を付けて大事に持って帰ってきました。

八百屋さんで見かけたズッキーニがびっくりするほど太く大きかったので、思わず2個買ってしまいました♪

迷わず1本は↓のレシピになると思います😊

色々料理してゆきまーす♪