✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

6/18晩ごはん⋆牛肉とにんにくの芽炒め⋆401円

本日の晩ごはんは、

牛肉とにんにくの芽炒め

えのきとわかめのお味噌汁

キムチ

たらこ

ごはん🍚

でした。

*作った理由*

先日久しぶりに牛肉を買ったので、牛肉メニューにしました。

*材料費*

牛肉 230円

にんにくの芽 98円

たらこ 18円

キムチ 40円

えのき 15円

➡2人分で401円程度でした。

*感想*

久しぶりの牛肉、美味しかったです!

牛脂で炒めたので牛肉の香りが最高に幸せです。

牛の旨味とニンニクの芽の甘みが大好きな組み合わせでした。

ちょっと贅沢な気分でした。

あと先ほどスーパーで、大好きなたらこも買いました。

しばらくたらこごはんが食べられます♡嬉しいです。