✽.。.:*Coco’s Kitchen*:.。.✽

30代のOL兼主婦が、趣味の料理を中心に好きなことを綴るブログです。 自分が出会った良いものを皆さんと共有して、何かお役に立てたら嬉しいです。

6/20お昼ごはん⋆鶏白湯麺 油そば⋆1,900円

本日のお昼ごはんは、鶏白湯麺でした。

外出していたのでラーメン屋さんでいただきました。

主人は油そばです。

夫婦で大好きなお店です。3月ぶりに伺いました。

とてもきれいに盛り付けられたお上品なラーメンです。

私はいつも鶏白湯。濃厚でまろやかとろとろ~です。
チャーシューを追加で入れていただきました。
七輪で焼いているので香りがとても良いのです。
 
主人の油そばにはいろいろな具が沢山のっていました。
こちらにメンマを追加でいただきました。
2人で大盛りをぺろりといただきました。
 
やっぱり自分で作れないもの等お店でいただくと本当に美味しいし有難いです。
飲食店さんは本当に大変な時期なのだと思います。

沢山お客さんがきていて嬉しかったです。

これからもできるだけ外食してゆきたいと思いました。